今日もジャニーズ大好きです。

ぴーすふるです。

 

2020/1/10

 

 

This is 嵐 LIVE 2020.12.31 リピート配信 視聴しました!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 



    

大みそかに 紅白を見てる時 嵐バックに Jr.がいっぱい出てることを知って

そんなに出てるのかーいっ!

 

さらに カウコンで 大野くん振付の つなぐ の映像を見て リピート配信を視聴することを決めました!!!


 

嵐の楽曲で 好きな曲はいっぱいあるけど

一番は 映画「忍びの国」の つなぐ です。

大野くんのダンスが好きだし 大野くんの振付も好きだし

大野くんが 自身の振付曲を踊っているのが好きです。

 

初めて嵐のライブに入った時 大野くんのソロが めちゃめちゃカッコよくて

何これ??? って 感動したのですっ

 

だから 嵐が 活動休止を発表した時も 大野くんがそう思うなら しゃーないな。

大野くんがそうしたいなら しゃーないな。

受けとめるしかないな。

って思いました。

 

 

では さっそく。。。




 

 セットリスト

 

 

  1.   ワイルドアットハート

 

  2.   サクラ咲ケ

 

  3.   SHOW TIME

あらたくん(IMPACTors 佐藤新くん)バックいます。

 

  4.   Party Starters

あらたくん バック

 

  5.   言葉よりも大切なもの

あらたくん バック

 

  6.   Guts!

あらたくん バック

 

  7.   風の向こうへ

あらたくん バック

 

  Jr.紹介

櫻井くん われわれも元々はジャニーズJr. !!! 

 

この言葉にすべてが込められてる気がしました。

櫻井くんはじめ 嵐メンバーも先輩のバックから大きくなった。

ジャニーズJr.をあたたかく見守ってくださいって気持ちが伝わってきました。

ジャニーズの縦のつながりって本当に素晴らしいなって思うのです。

どの曲に Jr.をつけるか つけないかとかも すべて

嵐が セルフプロデュースしていて 決めたこと。

嵐の演出を ただそのまま受け取りたいと思うラストライブです。

 

 



 

 バックについていたJr.



Travis Japan (中村海人 療養中 を除く)

HiHi Jets (猪狩蒼弥 作間龍斗 ともに高校生 を除く)

美 少年 (佐藤龍我 岩﨑大昇 金指一世 3人とも高校生 を除く)

7 MEN 侍 (佐々木大光 高校生 を除く)

IMPACTors (影山拓也 椿泰我 鈴木大河 3人とも療養中 を除く)

Jr.SP ←グループ全員 バックにつけたのは Jr.SPだけでしたね!


 

 

 

  8.   いつか秒針のあう頃

 

大野くん めちゃめちゃカッコいいです。やばーーーー

 

 

  9.   つなぐ

 

ぁぁもう。噛みしめながら見たよ。これ最高だね。

カッコいいです。

振付の随所にぴーすふるの好きな感じが散りばめられてて ほんとお気に入り。

 

 

  10.  Turning Up

あらたくん バック

 

 

  11.  Do You...?

 

  MC

 

  12.   明日の記憶

 

  13.   One Love

 

  14.   Love Rainbow

 

  15.   Step and Go

 

もう この One Love からの Love Rainbow そして Step and Go と続く感じの流れ最高!!!

国立と この This is 嵐。 

聞くところによると セトリ 一曲もかぶってないんですよね???

この辺りの曲が 国立に行ってなかったキセキ!!! ありがとーっ

 

 

  16.   エナジーソング〜絶好調超!!!!〜

あらたくん バック

 

  Jr.紹介

 

紅白中継出場のため一時中断したところはカットされてます。

 

 

  17.   Whenever You Call

 

  18.   台風ジェネレーション

 

  19.   PIKANCHI DOUBLE

 

  20.   君のうた

 

  21.   A・RA・SHI

 

りんね(7 MEN 侍 菅田琳寧くん) Jr. センターだよ。 他の曲でも けっこう りんね 真ん中いるよ。すごっ

HiHi Jets ゆうぴー も 真ん中多め。

美 少年 那須くんも 櫻井先輩のラストライブで いい立ち位置で 踊れてよかったね。すっごい記念になるね!

 

 

  22.   Monster

 

やっぱ Monster のバックは トラジャですよねっ かっちぇえです。

 

 

  23.   迷宮ラブソング

 

  24.   マイガール

 

  25.   Happiness 

あらたくん バック

またまた りんね Jr. センターです。

そして Jr. 全員 ハケるのはやっ めちゃめちゃ早い。

紅白の中継でも ほんの一瞬の寄りの間にいなくなってた。さすがです。

 

  26.   感謝カンゲキ雨嵐

 

  27.   The Music Never Ends

 

  28.   Love so sweet

 

  ごあいさつ

めちゃめちゃ泣けた〜。

感動なのだ。

嵐 ありがとーっ

 

 

以上。

This is 嵐 LIVE 2020.12.31 リピート配信でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ。あなたもジャニーズの扉を開けてみませんか。