今日もジャニーズ大好きです。

ぴーすふるです。

 

 



    

いつも ワンダフル・ジャーニー ~ジャニーズの扉を開けよう~ 

を訪れていただき ありがとうございます! 

たくさんの方に読んでいただき 感謝の気持ちでいっぱいですっ


 

 

 

 

2020/10/16 追記

20時40分 IMPACTors(orsはピンク)結成おめでとう!!!

 

 

 

 

2020/1/8 は

ジャニーズJr. の映像作品 素顔4  発売日ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Snow Man盤 と ジャニーズJr. 盤

について ご紹介します。

 

Snow Man盤 内容



  DISC 1

ジャニーズJr. 8・8祭り〜東京ドームから始まる〜 ライブ本編

( SixTONES と Snow Man がデビュー発表した 2019年8月8日 の ジャニーズJr.単独ライブ  )

 

  DISC 2

Snow Man LIVE 2019  〜雪 Man in the Show〜

横浜アリーナ公演 ライブ本編 

(2019年3月の Snow Man単独ライブ)

 

もうね。これ。生配信されてなかった後半部分が

最高なんだね!

なんとゆーか、ひとことで言うなら

なんか すげーなっ

って事です。

TOKYO DOME CITY HALL のライブもすごくよかったけど

 

 

記事はこちら

 

 

 

 

 

アリーナクラスの会場の見せ方も すごくうまいんだねって思いました。

これから どんなものを見せてくれるのか

楽しみでしかない9人です。

 

9人の FREEZE (キスマイ兄さんの楽曲)が すごくカッコいいし 感動です。

これを このポップでカラフルな衣装で やっちゃうんだ?

って思うけど カッコいい!!!

 

まあ、それをいいだしたら

9人の Party! Party! Party! も

9人の Boogie Woogie Baby も

9人の VI Guys Snow Man も

カッコいいんですけど。

 

そして ラストの Acrobatic

イントロ時の ふっかさん のあおりが本当に好きなんです。

これを生で 聞いた時には もうヤバかった。

これが 映像作品として 世に残されたっていうのが

素晴らしいことですねっ

 

 

  DISC 3

Snow Man LIVE 2019  〜雪 Man in the Show〜

横浜アリーナ公演 ドキュメント

 

 

ジャニーズJr. 盤 内容


  DISC 1

ジャニーズJr. 8・8祭り〜東京ドームから始まる〜 ライブ本編

( SixTONES と Snow Man がデビュー発表した 2019年8月8日 の ジャニーズJr.単独ライブ )

 

 

 

↑ちなみにですね。

2023年5月28日 

Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME

京セラドーム  17時公演で
Lock on!

パフォーマンス前に

このデビュー発表の映像が流れました。

 

 

 

 

 

腹筋太鼓 佐藤新 さとうあらた くん 映ってます。

 

アンダルシアに憧れて で 

佐藤新くん 松井奏くん 映ってます。

 

曲の終盤で  Snow Man ふっかさん のかっこいい台中

見ることができます。

 

あの白いシャツ? スカートみたいな?

長いヒラヒラのまま 台中するの すごいよね!

 

 

 

↑この白いヒラヒラの衣装は

2023年6月2日の少クラ(ザ少年倶楽部)で 美 少年  が着用して キッシン(KISSIN' MY LIPS)をパフォーマンスしました。

ふっかさん の白いヒラヒラは浮所くんが着用していましたね。

ぴーすふるは この衣装 サマパラで初めて見た思い出衣装です。

 

Make It Hot の白い衣装も 7 MEN 侍におりていたし

だてさんデザインの衣装も後輩におりるんだなぁ、、、と。

 

ラウールがほぼほぼ 着られない衣装が多いと思うけど

デビュー発表した時花束持って歌ったカラフル衣装は残しておいて周年ライブで着て見せて欲しいですね。

あれ お直ししやすそうじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

アンコール映像あり。

 

 

  DISC 2

ジャニーズJr. 8・8祭り〜東京ドームから始まる〜 ドキュメント

 

深澤辰哉さん が 真面目な顔で デビューを告げられた時の心境を語ってます。

 

織山尚大 おりやまなお くん ( 少年忍者/ ジャニーズJr. )

リハーサル中の 腹ちら あります。

 

織拓あります。( 織山尚大くん 西村拓哉くん )

 

Jr. マンションの立ち位置表が 映ってます。

 

会場入り直後に 何か飲み物らしきものを手にした佐藤新くん 映ってます。

 

7 MEN 侍 バンドリハーサルの背後に 佐藤新くん 映ってます。

 

 

ジャニーズ IsLAND Festival 2019 ダイジェスト

( 2019年5月の さいたまスーパーアリーナ Travis Japan   Snow Man   なにわ男子 合同ライブ ) 

 

 

 

 

 

Snow Man盤は ジャニーズアイランドストアオンライン 限定販売商品です。

注文受付期間が終了しています。

 

 

 

ジャニーズJr. 盤は 一般CDショップ ECショップにて販売

2020/3/31 までの期間限定発売です。

チラッと気になった方は どぞー。

 

 

 

Snow Man


Hikaru Iwamoto /Tatsuya Fukazawa /Raul /Shota Watanabe /Koji Mukai /Ryohei Abe /Ren Meguro /Ryota Miyadate /Daisuke Sakuma

 

 

 

 

 

 

さあ。あなたもジャニーズの扉を開けてみませんか。