今日も ジャニーズ大好きです。

ぴーすふるです。



 2018/3/11 

 TOHOシネマズ梅田へ 


 映画「 坂道のアポロン 」舞台挨拶つき上映


を観に行って来ました。

 

 

 

 






映画は、ジャズの演奏シーンがとっても見応えありました!


中川大志くんと並んだ Hey! Say! JUMP 知念侑李くん
身長差がすごかった。

 

 

 

中川大志くんは

劇中の役の衣装が 赤と白のボーダーなので

「 今日は 赤と白のボーダーの靴下を 履いてきました! 」

という内容を 話されてましたよ。

 

 

 

 

 

ライブ会場のステージなど

照明の下で 効果音もある中

Hey! Say! JUMP 9人 もしくは 8人で 

バーン! って登場するのもカッコいいけど

 

普通の照明の中、普通な感じで 普通に劇場の横の扉から

サクぅーっと 入って来る知念侑李くんも
とっても素敵でした〜。

 

 



    

この舞台挨拶の前にオンエアされたテレビ番組で

知念くんが

「 MA -1 を サラッと着る女子が好き 」

という内容の発言をされたせいか

梅田界隈が MA-1 女子で溢れかえっておりました。


 


 

そしてそして この映画には

ジャニーズJr.  SixTONES ほっくん(松村北斗さん)も出演しており

撮影中は 中川大志くんと知念くんがご飯行く時

毎回ついてきた とかいうエピソードがあったり

 



    

とにかく知念くんは 同じ静岡出身ということもあり

ほっくんをとても可愛がっていて

きのこ、きのこ、って呼んでいて

Johnny's web に写真をアップする時も

 

ほっくんが一緒に写っていると

 

この画像 きのこのファンも見れる? 見れるかな?

と、気遣いがとっても優しいのでした。

愛されているほっくんでした。

 


ちなみにこの撮影の時期は

ほっくんのファンは このアップされた写真を見ることができませんでした。

今はもう見れるように改善されましたよね。

 

 

 

 

 この作品は Netflix で視聴可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、あなたも ジャニーズの扉を開けてみませんか。