1月29日(木)10:00~11:30

神保さんによるハーモニカ演奏音譜


震災後、横浜からお越し頂き今回で

13回めになりますニコニコドキドキ

全部で16曲を演奏して頂きましたベル


お茶会に参加されてる方々が・・・

若い頃に歌った童謡が、殆どなので

皆さん懐かしそうに口ずさんでましたキスマーク

赤い靴七つの子雪の降る街を等・・



今は、ボランティアの数が少なくなって

ます。そんな中、神保さんは「私のハーモニカで、震災で傷ついた心が少しでも癒されたらと思い足を運んでます」と・・・

  神保さんには、感謝の思いでいっぱいです。これが真のボランティアの姿 だと思いますm(_ _ )m




お茶会の自立を目指して始めた

ドリンクバーも、皆さんテキパキとできるようになりましたラブラブ!合格

本日来られた方が、お話しくださいました「去年、私の身に辛い事がいっぱいあったけどこのお茶会に来ると心が和むの」と・・・


少しでも多くの方がお茶会で、心明るくなって頂きたいと思います(*⌒∇⌒*) おわり