最後のひとつだったのです(雑記 7/7) | 打ち明けられない恋

打ち明けられない恋

とあるK POPアーティストにハマっている主腐のブログです。腐な妄想小説を吐き出したり、日々の出来事や趣味について書いたりしております。




こんばんは。


歌のレッスンに行った帰り道は、どうしても緊張からの開放によって心身ともに軽くなり、衝動買いをしがちなエノセラでございます。


インスタをやっていた頃は、月に一度のレッスンが終わって何かを買ってしまうたびに、写真でご報告していました。


それでは今月の『衝動買い』の結果をご報告いたします。


先に言ってしまいますが、江戸切子グラスはほんとうにお高いので、手に取って眺めただけで諦めました爆笑笑


① クリーム色の修正テープ


以前から「なくても良いけどあったら助かる」と思っていたグッズが実際にあったのに驚いて買いました。






② トラベラーズノート用のクリップ



コラージュをする時に使うとカッコいいグッズです。





③ ガラス製の小鉢


そのお店にあった最後のひとつをお迎えしました。レトロな感じがする模様と色に一目惚れです。

このようなシールが貼ってありました。




飴ちゃんとか




または小さな雑貨やコスメを入れたりして楽しんでみようと思います。





ところで、戦利品をゲットした後で休憩のために入った喫茶店は、ホンモノの喫茶店でした。


タバコの煙と匂いに包まれ、『昔はどこに入ってもこの香りだったなー」と懐かしく思いながら、冷たい飲み物をいただきました。




わたくしはレモンヨーグルトスムージー(バニラアイス乗せ)を注文しました。







炎天下の中、お店を巡って通りを歩き続けたのはちょっとだけハードでしたが、とても素敵な午後になりました。









応援してくださる皆さま
いつもありがとうございます。