アンケートに参加しました(雑記 7/4) | 打ち明けられない恋

打ち明けられない恋

とあるK POPアーティストにハマっている主腐のブログです。腐な妄想小説を吐き出したり、日々の出来事や趣味について書いたりしております。



こんばんは。


お知り合いのチャミペンさんからお知らせいただき、こちらの投票を済ませてみたエノセラでございます。




そして、

東京都にお住まいの大人の方は、忘れずにご自分の推しをご自分で決めて、東京都知事選挙にも投票しましょう。



七夕の決戦…全国から注目されていますよ〜ウインクハートラブラブ



エノセラ家の実情を言ってしまうと、今年度と来年度合わせて48億円の税金が使われる予定の都庁プロジェクションマッピングはもろに主人が末端下請けとして関わっている事業ですので、主人は「うちの明日の晩ごはんのおかずが一品減るのは困る。てか家賃払えなくなったらマズイ」というスタンスで、組織票の力を信じているタイプかもしれません。





いっぽうわたくしは単純に、結果がどうなるのか、誰が何票ゲットできるのかをワクワクしながら見守っております。










あああー!!良いなあ、江戸切子ラブ






箱にメッセージが書いてありますね。

愛してます!!ですって♡

(注:歌うシーン以外の部分を見ていませんので、経緯などの情報は全く無い状態でお写真だけを愛でております)





江戸切子のグラスはわたくしにとって、以前から梅酒を飲む時に使ってみたくて、時々楽天でポチりそうになってやめるアイテムです。



わたくしはもっと安価なものを眺めつつ迷っておりましたが、こちらをふたりが使うかもとしれない思うと、欲しくなってしまいますね。











昨日アップされたなかで、もうひとつ見つけたこちらのお写真…




ふたりを切り取ってくっつけるとこうなりました。




とんでもなく横にびろ〜んと伸びちゃっていますアセアセ



だから、広角レンズで撮らないでちょうだいとあれほど…!ショボーン

(あなたのスマホを通常モードに切り替えてから数本下がって撮れば済むことですよ…遠いなあと思ったらアップする前に使いたい部分をトリミングすれば良いんですよ…)



近寄って撮りたい気持ちは分かりますが、広角レンズをどうしても使いたいならばその気持ちをグッと堪えてもう少し離れて、被写体をできるだけ中央に寄せて撮っていただけたらありがたいです。




とはいえ、昨今はマスメディアでもスマホを使っての取材形式がほとんどのようです。



いつの日か、誰ひとりとしてこんな細かい事を気にしなくなる世の中が来るのだろうなぁ…と思っているエノセラなのでございます。








にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
にほんブログ村



応援してくださる皆さま

いつもありがとうございます。