ストローと蜂の巣とSP席当落結果(雑記 6/20) | 打ち明けられない恋

打ち明けられない恋

とあるK POPアーティストにハマっている主腐のブログです。腐な妄想小説を吐き出したり、日々の出来事や趣味について書いたりしております。


こんにちは。


しつこく使い続けてきたトングッズを今後もしつこく使い続けるために、新しいツールを導入してみたエノセラでございます。



プラスチック製のストローを洗う専用のブラシです。


こちらを手に入れるまでは、ストローの中をちゃんと洗えないことが嫌だったため、使い捨てのストローを購入していました。


これからは純正ストローを使ってちゅーちゅーできるので、嬉しいです。


はやくふたりのリアルちゅーちゅーが見たいなあ…(チケットが取れたらのハナシです)


こんなにどうでもよすぎるTMIからのスタートで大丈夫なのか?と思いつつ突き進みます。







ピーチネックレスの鉢の下に作られていた蜂の巣を、撤去いたしました。(2回目)



そして、コメント欄にて読者さまから教えていただいたこちらを、付近にシューしました。



期待しているのはこちらの効果です。




蜂さん、今年はもう諦めてくださいね。
(読者さま、教えていただきありがとうございました!)







今回、初めてSP席にエントリーしてみました。


全落という結果に終わりました。


どうやらエノセラの「やりたいことリスト」に、SP席での参戦という項目が増えたようです。


エアタッチ会に行って「もう充分に近づくことができた」と感じた時点で、心のどこかでは一旦気が済んではいるのですが…


SP席にはまたいつかチャレンジしてみたいと思います。








応援してくださる皆さま
いつもありがとうございます。