今こそNCTを推す(雑記 6/9) | 打ち明けられない恋

打ち明けられない恋

とあるK POPアーティストにハマっている主腐のブログです。腐な妄想小説を吐き出したり、日々の出来事や趣味について書いたりしております。


こんばんは。


昨日と今日で、こちらの動画をじっくりと堪能いたしました。


夢っ子たちの日本語シングル「Moonlight」のMVとビハインド動画です。




日本語がどんどん聴きやすくなっていますし、とっても夢っ子らしいサウンドで分かりやすいです。



MVを観た後で、「あ!これ確かウチにもあったな!」と思い出しました。



長男が中学一年生の時、理科のテストでクラス1位をとったご褒美として先生がくれたという謎のガラス玉です。

なぜかわたくしの自室にずっと置いてあります。



そしてWayVの「She a Wolf」です。

「Give me that 」と同じくらい、旋律が気に入りました。




やっぱりみんな可愛いらし過ぎる😍
NCT最高です。


NCTの面々はビジュアルだけでなくそれぞれの声に特徴があるので、あんなに人数が多くてもいつしか全員のお顔と名前と声を頭に入れることができました。


東方神起ほど深くハマることはありませんが、だからこそ、彼らの賑やかなわちゃわちゃをいつまでも観ていられますし、多少のやらかしでもって界隈がざわついていても普通に「がんばれ!大丈夫だよ!待ってるよ!」と応援していられます。


お父ちゃんミンを不倫モードで、しかもホミンホ妄想も混えて絶賛応援中のわたくしとしましては、その難易度と比べたら…大抵のことは、法律に触れない限り気にならないです(あくまでも個人の感覚です)


「応援の本質はお金をかけるかどうかなのでは?」と言われてしまうと、今のところ出費は東方神起一本に絞っておりあまり貢献できていないのでお恥ずかしいです爆笑


かろうじてSMTLに参戦する程度のぬるいファンですが、これからも彼らの行く末を見つめていきたいと思います。


とにかく綺麗で可愛いし、確かな技術でこちらを満足させてくれる彼らが大好きなのです。








応援してくださる皆さま
いつもありがとうございます。