焦らしプレイとフルーティス(雑記 6/7) | 打ち明けられない恋

打ち明けられない恋

とあるK POPアーティストにハマっている主腐のブログです。腐な妄想小説を吐き出したり、日々の出来事や趣味について書いたりしております。


こんにちは。


少し前に多肉棚に作られた蜂の巣を撤去したのに、蜂さんが舞い戻って全く同じ場所に巣を作り始めたのを見て、気の毒になってしまったエノセラでございます。


彼女は、狂ってしまった施工計画を取り戻そうと急ピッチで作業を進めているようです。


どうにかして諦めてもらわねば…泣
面白がっている場合ではなくなってきました。


そこでの巣作りを諦めてもらうよう工夫ができたら、またご報告したいと思います。






いっぽう、水槽のふたりの様子はどんな感じか、今回盗撮に成功しましたのでご覧いただきます。


なぜ『盗撮』なのかと申しますと…
正式にアプローチすると彼らは「ご飯くれる人が来た!ご飯!ご飯!」モードになってしまい、イチャコラをやめてしまうからです。


ほんとに…
わたくしは一体何を見させられているのかと思います。


嬉しさのあまり、盗聴にも成功してしまいましたのでこちらに書き出しておきますね(妄想です)


※これは二次創作ではありませんので、一般公開で投稿いたします。


ううーん、

やっぱり水換えのあとって

しばらくは落ち着かないや

ねえ、きみもそうでしょ?



俺は

いつも逃げるお前が

俺に話しかけてきてるこの状況が

何より落ち着かねえけどよ



だってさ

僕ときみしかいないんだもん

やっぱりもっと仲良くしたほうが

良いかなって思ったんだ

逃げてばかりじゃつまんないもの



う、近すぎるだろ

ノンケに用はねーんだよ!



そんな急に

まともなフリしたって

ダメだよ♡

ほら見て

僕の尾ひれが好きなくせに



ちっきしょう

ケツに突っ込まれてーのかよ!



僕だってオスだよ

きみのお尻を狙うくらい

ほんとは朝めし前なんだよ



うっ…

そういやお前

最初の賑やかだったとき

オスもメスも

見境なく追いかけてたな

あんときは馬鹿が何やってんだと

笑ってたけど…



ふっふっふ

…気づいた?

邪魔者はもう消えたし

僕たちもっと

仲良くできそうだよね



まさかお前わざと

…ううっ

なんか寒気がしてきた



大丈夫?

ヒーターのそばにいれば

気持ちいいよ



ああ

そうするよ



リラックスするまで

一緒にいてあげるね



あ、ああ…





もしかしてシリーズ化しちゃいそうですか?

(と自分に問いかけてみる)










本日のお昼ごろに、何やらベンジャミンバトン関連の動画がSM artistからアップされていましたね。



わたくしは10秒ほど眺めてから、そっと動画を閉じました。



チャンミンが千秋楽を無事やり切ったあとのお祝いandご褒美として、視聴せずに残しておこうと思います。(セルフ焦らしプレイはわたくしの性癖です)



なんでしょうね、こういったビハインド系は忘れた頃にアップされたほうが思い出が鮮やかになって相互に意味があると思うのですが、まさかSMはもう終わった気でいるのでしょうか。


確かに、チャンミンが登板する日のチケットはとっくに売り切れているとの情報を目にしましたが…


今急いで出す理由がちゃんとあるのかもしれませんが、それはわたくしには全く分からない事情でございますので、受け取る側として気持ちよく見られるように調整したいと思います(カッコつけたことを言っていますがただのセルフ焦らしプレイです)


個人的には、3人のベンジャミンのうち、SHINeeのミノくんと顔立ちの似た俳優さんの圧倒的な演技と歌唱のスキルは、ミュージカル好きなわたくしとしてはじっくり見る価値があると思っております。


関係者全員で最後まで気持ちよく公演をやり遂げられることを、そしてチャンミンにとって良い経験と思い出になるようカシちゃんとビギさんたちが最後までお行儀よく観劇してくださることを祈っております。










初めて、水で薄めて飲むお酢を買ってみました。


いつもコーヒーか紅茶ばかりなので、がぶがぶ飲めるものを身体が欲していたようです。


後味や、喉を通る瞬間にギリっと痛みが走る感じは紛れもなくお酢ですが、フルーツの味のおかげで美味しく飲めていますウインクラブラブ








応援してくださる皆さま
いつもありがとうございます。