可愛いだけではない(雑記 4/22) | 打ち明けられない恋

打ち明けられない恋

とあるK POPアーティストにハマっている主腐のブログです。腐な妄想小説を吐き出したり、日々の出来事や趣味について書いたりしております。



こんばんは。


数日後に、次男が合宿タイプの自動車教習所に入所する予定なので、寂しくなっちゃうなぁ…と思っているエノセラでございます。


修学旅行の時に貸してあげたわたくしのスーツケースが今回も必要だということで、久しぶりに押し入れから出してきました。



もはや当たり前のように赤いです。


このスーツケースは、わたくしが演奏会に出るときに、運営用の各種書類・観客にお配りするプログラム・化粧道具・パニエ・ドレス・靴・おやつ・カメラや三脚などの器材、それから譜面が全て収まる、言わば「心の友」のようなスーツケースです。


実はわたくし自身も数日後に演奏会が控えておりますが、今回は曲が現代曲でジャズっぽいこともあり、衣装は伴奏の仕事で使っている黒いシンプルなパンツドレスにする予定です。


なので、わたくしはここまで大きなカバンは必要ないということで、次男に貸し出すことにいたしました。


次男は半月ほど親と離れて合宿所で過ごすので、初めてのことに緊張が昂っている様子です。


次男は長男とは違ってお家が大好きな人であり、わたくしはてっきり、そもそも次男は教習所に、合宿ではなく家から通うのだろうと思っておりました。


意外な展開で驚いておりますが、まずは勝負の赤いスーツケースパワーを次男に授けて、その決意を応援したいと思います。









大きなお仕事をひとつやり遂げたふたりですね。



ユノちゃんもチャンミンも、これから次のお仕事に向けて、さらに役作りに励んでいくことでしょう。



わたくしはふたりの活動のなかでも、演技のお仕事がけっこう好きです。



わたくしがその演技を観られるか観られないかは全く別として、ふたりには「東方神起」ではないキャラクターになれる機会を逃さず、これからもどんどんチャレンジして欲しいと思っております。



ちなみに先日届いた雑誌の見出し文によりますと、チャンミンは『新しい言語を覚えようとする子どものように目をキラキラさせている』らしいですよウインク



そして個人的には、女性を愛するリアルな男の姿を演じるにあたり、ようやく私生活が役立つ日がやってきたぜと、ぶちかませチャンミン!男を見せてくれ!…と期待しているところでございます。



ところで、ここにいらっしゃるユノペンさんたちは、大丈夫ですよね?

「チャンミンは主役なのに、ユノは悪役なんかやらされて、可哀想!いじめだ!」

とか言ったり思ったりしていませんよね?



もしもここで俳優業界から良い評価が得られたら、ものすごい快挙ではないですか?


現役アイドルという立場にいながらそのような役をやれるなんて、誰にでも挑戦できることでは無いとわたくしは思っております(ちょっと想像しただけで、めちゃくちゃ興奮してきます)←


あの、どこまでも冷酷になれそうな黒い瞳…
荒くれ系なのかサイコ系なのか、実際どんなユノちゃんが見られるのか全く存じませんが、ドMな腐女子としては白飯がススムことは間違いなく…(スミマセン)


ユノちゃん自身がユノちゃんの中にあるいろんなものを活かす大チャンスが巡ってきたと信じて、ファンとして誇りを持って応援し続けたいですおねがい愛飛び出すハート





こんなにもカワユイユノちゃんだからこそ、




こんな一瞬や、





こんな一瞬が大好きなのです。









応援してくださる皆さま
いつもありがとうございます。