えーどうしよう、でも(雑記 7/9) | 打ち明けられない恋

打ち明けられない恋

とあるK POPアーティストにハマっている主腐のブログです。腐な妄想小説を吐き出したり、日々の出来事や趣味について書いたりしております。

 
こんにちは。
 
 
次男が学校から戻るまで
仮眠しようと思っておりましたら
アメリカから
エノセラ宛の国際郵便が届き
一気に目が冴えました。
 
 
入っていたのは
こちらでございます。
 
 
 
ヒャッホーウ♡
 
 
早速試着です。
 
 
まず白。
 
 
 
 
 
 
そして黒も。
 
 
 
 
さり気ないデザインがとっても
可愛いです!
 
 
ところが
この記念撮影をしたあとで
わたくしあることに気付きました。
 
 
この二着はどう見ても
フーディーの色違いですね。
 
 
わたくし確か
Tシャツを
注文していなかっただろうか?
 
 
注文を確認してみたところ......
 
 
 
 
 
 
がーん。
注文しておりました。
 
 
これってアメリカでは
よくある事なのでしょうか......
 
 
高3で止まっている英語力で
雰囲気で注文してしまったので
最悪届かない可能性もあるな、と
期待せずに待っていたら
望んだ以上のものが
届いてしまいました........
(値段が全然違います)
 
 
このままありがたく大切に
使わせていただくことを
お許しいただけますか、チャンミンさん....
 
 
 
だいぶ前に届いた
代理店からの「発送したよ」メールを
またもや雰囲気で読んでみると
代理店の立場では
返品と返金はするが交換はしないと
書いてありました。
 
 
注文してないものが
届いちゃった時は
どうすればいいのかは書いてありません。
 
 
国内ならすぐに問い合わせて
取り替えてもらうでしょうし、
なかには
先方の管理能力に
クレームをつけつつ
フーディーは返さずに
Tシャツも手に入れちゃうような人も
いるかもしれませんね。
 
 
長男に相談してみました。
 
 
長「これはある意味
不良品が届いたってことですね。
気に入らなきゃ返品して
返金してもらいな」
 
 
エ「やだ」
 
 
長「じゃあ我慢して使いなさい」
 
 
 
というわけで我慢して
大切に使わせていただきます♡
 
 
 
 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村