東京地方は桜が満開🌸の季節ですね。

新学年も始まり新しい先生やお友達との出会いでちょっぴりドキドキの時期かもしれません。

 

そんななか、第9回ミーティングを行いました。

 

SNSで沢山の人と繋がれる今、

「敢えて対面でお会いして実際にお話しをすることで少しでも皆さんの心の負担を軽くできればいいね…」

ということをメンバーと再確認しました。

 

もちろん私たち恒例の

蒲田行進曲バリに(え?古い?)階段で派手に転んだ話えーんピリピリ、物忘れ披露大会などの脱線タイムも忘れてません。

チョコレートの差し入れもありラブ


さて、

次回のお話会のテーマは

『学校選びのポイント』です。

これから学校説明会が行われる時期ということで、


  • 学校のどんなところを注意してみたか?
  • こんな質問を学校にしてみたよ
  • ここをもっと見とけばよかった!


など、私たちの経験をお話します。

皆さんは、お悩みや疑問など何でも私たちに投げかけてくださいね。

毎回参加してくださった方とは、テーマ以外のお話も沢山しています(そちらの方が多いかも!?)

 

次回のお話会は5月19日(日)、

場所はJR駒込駅周辺。


詳細は後日ご案内いたしますラブラブ

皆さんのご参加をお待ちしてます。

 

by  yoyo