車と私 | わんわんLIFE

わんわんLIFE

私の日記と猫
(犬→猫)

昨日はオフアップお出掛けしようとしてたところに一本の電話が。


「車ができあがりましたキラキラ」とひらめき電球


なので車を取りに行ったアップ


まず家を出るときLOVEが心配そう?…というよりニラムように見ている汗


さぁ出発。門を出て道路にでようとタイミングをうかがってたら…自転車のおばさまが道を譲ってくれました。おばさまに「すみませんニコニコ」と挨拶をしてさぁ出発ビックリマークビックリマーク


まずママさんを迎えに行った。でママさんを隣に乗せスタンドに行った。ガソリンを入れ、出発と思った瞬間…


ママさん「私が運転するから代わりなさいむかっ」と一言。


私「どうぞ汗」と素直に運転席を降りた。


スタンドに着くまでの数分…ママさんのイライラが頂点にきたのか汗
アタイのノロノロ運転に何かを感じたのか…汗


運転手チェ~ンジアップ


ママさんの軽快な運転で行った。途中、前の車をアオりかけるという場面がありましたが…にひひ
車がコンパクトカーでもテク(腕前)は変わらないみたいねアップ
みんなビックリにひひチョキ


そんな軽快すぎる運転で車屋に到着。車を受け取った。
そして、コーティングをやりなおしてくれたので新車ですかねアップとゆうくらいピカピカになって帰ってきたぁぁぁぁぁラブラブ!アップ
アタイが洗わなすぎてついたシミがリセットアップ新車の時の輝きを取り戻した愛車ちゃん。アタイ「これを気に洗車します」と心に誓ったにひひチョキ


そして久々の愛車ちゃんとの対面。やっぱ運転しやすい~アップアップアップと強く思った~キラキラ



では。