代車の話し | わんわんLIFE

わんわんLIFE

私の日記と猫
(犬→猫)

今日はオフ。
まず、朝1でディーラの所へ行ったアップ
愛車ちゃんを預け代車を借りて帰宅ひらめき電球
しばらく愛車ちゃんとお別れ…ガーン

代車はスバルが最近発売したコンパクトカートレジア?だっけ…汗を借りた。
なぜか必ず新車をよこす…汗
買えってことですかねにひひ汗

感想…正直に言うと私的には「乗りづらい汗前はどのくらいあるのか見えないんだけどぉ…サイドミラー小さすぎて何も見えませんけどぉ…」
アタイのサイドミラーデカイので上から下まで全体的によく見えるけど…代車のミラー小さすぎてまるっきり見えないよ汗視界せまっショック!真ん中しか見えないじゃん。下はどーやってみるんですかね…これ…と思いながら駐車したダウン
いやぁ~ほんとはそのまま新宿に行く予定でしたが…コンパクトカーのミラーが小さすぎて…アタイの運転ではガーンこのミラーじゃ首都高走る勇気ないので素直に電車で行ったにひひ

あのミラーで合流できるのか…アタイには自信がないショック!アタイの運転の腕では自信ないわガーン


つづく。