いつまで城恵理子に頼るのか? | 応援団長のおっしゃいくぞー!

応援団長のおっしゃいくぞー!

ギャンブル好きのサラリーマンから脱サラ自営業(基本金欠)
アイドル研究家の先輩にアイドルヲタ活を教えて頂きました!
アイドルに関してまだまだですがズラズラダラダラ思いのままに…そして、ギャンブルや釣りなど他の趣味も、、、

そういえば、いつまで山本彩に頼るのか?というコンサートがありましたね(汗)



昨日、難波の劇場で、さや姉卒業後のシングルの発売の発表がありました。

センターはみるるん!

まぁ、妥当な所だと思いますが、、、
次は是非ともあーやんかゆーりでお願いします(笑)

それにしても選抜メンバーの中に彼女の名前がまだ入ってました、、、まだ、、、

最近、新潟界隈の騒ぎを見て、難波の運営は何も感じていないのかな?
りりぽんの件などは暴行とかでは無かったけど、メンバーとの繋がりって事では問題視しないといけないと思いますね。
このままでは、恋愛禁止では無いと解釈してしまいます。ガチ恋ファンが増えるかも、、、

例の彼女も文春さんの記事を賑わせました。

スルーならスルーでいいけど、グループにとって何の得も見当たりませんよね。



まぁ、どちらにしても運営がしっかりルールを決めないとメンバーもファンも困ります。

お金が絡む事なので、、、