DDで困ること、、、 | 応援団長のおっしゃいくぞー!

応援団長のおっしゃいくぞー!

ギャンブル好きのサラリーマンから脱サラ自営業(基本金欠)
アイドル研究家の先輩にアイドルヲタ活を教えて頂きました!
アイドルに関してまだまだですがズラズラダラダラ思いのままに…そして、ギャンブルや釣りなど他の趣味も、、、

6月9日(土)はインテックス大阪で、AKBGの大写真会があります。

基本的な推しはいますが、遠征なので他にも気になるメンバーの券を取ってます。

しかし、、、

DDという性分な上、半年前に取った券の為

気になるメンバーが変わってます(泣)

ジャケットサイン会もあるので、レーンの混み具合など気にしながらあれやこれや考えてます。

何を考えるかというと、、、

取ってるメンバーを誰と変更するかです(汗)

DDはダメダメですね(笑)