万馬券捕獲に一歩ずつ近づいています。 | 社長応援団長@福の神

社長応援団長@福の神

社長は死ぬまで社長、毎日が勉強です。

こんばんは、いつもお世話になります。


【社長応援団長@福だるま】です。



万馬券捕獲に一歩ずつ近づいています、指定銀行からの通帳とカードが届きました。


最初に残高0円の通帳を郵便局の人?が、持ってきてくれて、一日置いてカードです。



一緒に送らないところが憎いですね、万一の事故に備えてでしょうか。


残高0円でも、新しい通帳って嬉しいですね。



4~5年前にもPAT会員になり、新通帳と新カードを作っていましたが場外馬券売り場に

行くのが楽しく結局使わずじまいだったら、2年間未使用だと退会させられたとのことでした。


この時の残高0円の通帳とカードは、競馬の決済用には使えませんが普通の口座としては

ご自由にお使い下さいってことだったので、「ヘソクリ」口座用にしますかね。



暇の時に目を通しておいて下さいっていうJRAからの書類に目を通し今週末から準備運動。


が出来るはずです。




まァ、焦ること無いので秋競馬に間に合わせての予行演習だけはとの思いです。



Lab会員にも登録しとかないと「オッズ」が取れませんからね。



万馬券捕獲ソフトの優秀さは、この「オッズ」の裏側を読んでくれるところですから。



本命馬券ばかりを買い続けては、資産はできません。



だからこその「万馬券」狙いですよ。



馬券の購入方法も一捻り加えて、小さな投資で大きなリターン。




こうでなきゃね。




久しぶりの記事なのにどうでも良い話で恐縮です。



今月は、もう少し書く頻度を上げてお役に立てるようにすることと応援している社長さんたちの

ことも少しずつ紹介していこうと思っています。




今後とも、宜しくお願いします。