先日、スタイルクリエーションにて
パーソナルカラー診断のモデルをさせて
頂きました。

パーソナルカラー診断は
他で、過去に2回受けていますが、
2回とも診断結果は 違うものでした

なので、正確なタイプが知りたいと
ずっと思っていました。

やっと、納得出来る診断をして頂き、
なんか〜ファッションの世界が
広がりました💕
{B99CF7E8-A6C0-4CD2-A8DE-FB0B376A0105}

私はwinterよりのsummerでした。
{E0ABDC1A-DD68-48B8-80C6-392BF5424C16}

普段のファッションは
殆ど黒。
たまに、白、紺。
それが自分に似合っていると思っていました。
なんか落ち着くから。。

たまに、他のカラーの洋服を買っても、
結局着なくなるので、最近はそんな冒険も
しなくなっていました。

でも、それって、本当に似合う色を
知らなかったからなんですよね

診断して貰った帰り
1人ショッピング
私としては初めてのカラーアイテムに挑戦
{E0D12BAA-E42A-4C31-A1E0-2C5A31036647}

今日診断して下さったのは、
私の右隣、川西真寿実さん。
サインデザイン、アート系、
空間デザインの仕事をされているそうです。

これからは、カラリストとしても
ご活躍される事とおもいます