確か、サプリメントのテレビCM

ちょっと前までは、自分探し。
でも、人生半ばを過ぎた今は
健康探し!

上手いこと言うな〜と感心。。

私自身、50歳を過ぎて
いかに健康を保つか。。が
最大の課題。美肌も健康なくしては
あり得ない

女性にとっての50歳前後は
今までとは何かが違うターニングポイント。 

閉経によるホルモンバランスの崩れ。
それに伴い、身体にも、お肌にも
様々な変化が。

私自身、50歳の時に、尋常でない乾燥に
見舞われましたあせる
仕事柄、ある程度の肌トラブルは
自分でお手入れすれば
なんとかなったのですが、
その時ばかりは、どうにもならず、
病院に駆け込みました。

その時は、なぜ、そんな状態になったのか
分かりませんでしたが、
薬膳を学び、中医学に出会った事で、
私の身体で何が起こっていたのかが
わかりました。
原因が分かれば、対処法も分かります。

サロンのお客様には
体質チェックをして頂いています。
{C02DC50B-31B4-4A3E-99E2-4BD790F25F8F}

そして体質に合った薬膳茶をブレンドして
お出ししています。
{F86F0159-6F55-4A81-97C0-355DE4D959E3}

私自身、薬膳茶で偏頭痛が無くなりました。
人それぞれ効果は異なると思いますが、
これも一つの養生です。

自分の身体を知れば
何が必要で、何が不要なのか?が
わかります。
健康探しの近道。