ワナビ統合分析を受けて頂いたお二人に
感想を頂きました
有難うございます 

お一人目は、ヒトミさん
{A89689CF-6D65-4E63-A8CC-54DB58D07639}

同業者でもあるヒトミさんは、

松井山手で、とっても素敵なお家で
サロンをされています
年に何度か、メーカーさんの勉強会などで
ご一緒する機会があります。
とってもハツラツと元気で、
その場を、パッと明るくしてくれます。
エステの事だけでなく、色々な情報も
教えてくれる、頼もしい存在
・・私の方が年上ですが

ヒトミさんのブログです。
ワナビ (和=美)って知ってますか⁇
/flamme831/entry-12154267564.html




お二人目は、子育て支援一般社団法人
〝ゆうりんく〟代表の萩原優子さん、
ゆうちゃんですゆうりんくブログ

{DBAAEDFD-0619-4706-A9A9-AEE8A0674224}

ゆうちゃんのFacebookより


まさみさんに印象分析&メイクを
してもらいました✨

印象分析


面白過ぎる、ドンピシャです。

今私が本来の自分にかえろうとしているところであることも分析結果にバッチリと出ていました。

そして

メイクもビックリし過ぎる方法で。

ま( ;∀;)

また私の概念、思い込みが崩れ落ちた瞬間でした。

これは聞いておいてかなりよかった!

30代以降の方にはみんなに聞いておいてほしい✨いやぁ目からウロコ過ぎました。。。なんてこった。。。

たっぷりみていただいたのに。。。

スッピン、リラックスモードで行ったのにうっかり綺麗になってしまった✨

苦手なことは得意分野の人に

ゆだねちゃう♥

LOVE





ママの心の拠り所となる居場所。
ママ同士いっぱい繋がり合える場所。

みんながみんなのママという気持ちで、
子どもを見守り合える温かい場所。

それがゆうりんくです。


こういうママ達の居場所大切ですね~ 
ゆうちゃんがんばって~応援してます