パンケーキレシピのペーパーバックできたよ〜 | おうちぱんだの 楽しみ日和

おうちぱんだの 楽しみ日和

かわいいイラストやKindle出版のあれこれをマイペースで綴っております。
Kindle出版より『ぼくとわたしと犬のおやつ』シリーズ クッキーレシピ・パンレシピ・パンケーキレシピの3冊発売中。
人も犬も食べられるおやつのレシピ絵本

ペーパーバック(紙の本)、できました😀






 

電子書籍には無いページも少しだけあります❤️

写真を貼ったり、書き込みできたりするページも。
 

パラパラめくっても見やすいように電子書籍とは多少デザインも変えてあります。

 



 

ところで、なぜ校正刷りとこんなにも色味が違うのかしら?
 

校正刷り見て「やっぱりペーパーバックの色は良くないのね...」とちょっと悲しくなってしまいました。
 

それにしてもこれはないわぁと

Yを10%だけ落として入稿してみたら思った通りの赤になって小躍りした単純な私🥰
 

こんなに違うもんなの?

 







手に取ってみたい方はこちらから↓

 



 

#Kindle出版

#ペーパーバック

#校正刷り

#色が違う

#赤

#パンケーキレシピ