A+って何?Kindle出版したら作りましょ! | おうちぱんだの 楽しみ日和

おうちぱんだの 楽しみ日和

かわいいイラストやKindle出版のあれこれをマイペースで綴っております。
Kindle出版より『ぼくとわたしと犬のおやつ』シリーズ クッキーレシピ・パンレシピ・パンケーキレシピの3冊発売中。
人も犬も食べられるおやつのレシピ絵本

Kindle出版したら、A+作りましょう!

A+って何?

自分の本の広告のようなものです。

Kindleさんが無料で掲載してくれますよ。

図解や写真、イラストなどを使って一目でどんな内容かわかるようにね。

力を振り絞って生み出した本をみんなに知ってもらいたいから!

『ぼくとわたしと犬のおやつ・パンケーキレシピ』

A+できました😀

 

 





 

 

 


頑張って作った A+ を見にきてね♫ → こちら









おうちぱんだ=しらかわ ともこ