Kindle出版・Illustratorで描く動画(中扉) | おうちぱんだの 楽しみ日和

おうちぱんだの 楽しみ日和

かわいいイラストやKindle出版のあれこれをマイペースで綴っております。
Kindle出版より『ぼくとわたしと犬のおやつ』シリーズ クッキーレシピ・パンレシピ・パンケーキレシピの3冊発売中。
人も犬も食べられるおやつのレシピ絵本


『ぼくとわたしと犬のおやつ』シリーズ第3弾、パンケーキレシピを執筆中!

鉛筆でラフを描いたらillustratorというソフトで絵を描き文字もデザインも全てその中でやる。
 

それが私のKindleのスタイル。

 

 

WordもCanvaも使えないの。

色々使いこなせている人はすごいなー✨



 

#Illustrator

#Kindle