3年前、何をしていましたか? | おうちぱんだの 楽しみ日和

おうちぱんだの 楽しみ日和

かわいいイラストやKindle出版のあれこれをマイペースで綴っております。
Kindle出版より『ぼくとわたしと犬のおやつ』シリーズ クッキーレシピ・パンレシピ・パンケーキレシピの3冊発売中。
人も犬も食べられるおやつのレシピ絵本

 

 

3年前はしっぽちゃん達の似顔絵を描いていました〜😊
(今もやってますよ🎵)
詳しくはlit.link→H.Pへ


lit.link



今はKindle出版『ぼくとわたしと犬のおやつ』シリーズの執筆中。



メインキャラクターのマルの展開もあるよ。












昔も今も未来もずっと描いていたい。

また3年後、何を描いているのかな?






おうちぱんだ=しらかわ ともこ