Premiere Pro って知ってる? | おうちぱんだの 楽しみ日和

おうちぱんだの 楽しみ日和

かわいいイラストやKindle出版のあれこれをマイペースで綴っております。
Kindle出版より『ぼくとわたしと犬のおやつ』シリーズ クッキーレシピ・パンレシピ・パンケーキレシピの3冊発売中。
人も犬も食べられるおやつのレシピ絵本

 

📖
今、第3期クリエイティブカレッジでAdobe Premiere Pro コースを受講しているんだけど、
10/4からもう第4期の募集が始まるみたい!

まだ卒業もしてないのにどうしようかなー。
イラレもフォトショも教わったことなく自己流なので勉強するのもいいかも〜と思案中。

イラレはよく使ってるけど、どんどん新しい機能が増えるし、フォトショはあまり使わないのですっかり忘れちゃう&新機能やばすぎ!

うん。やっぱり勉強したほうがいい気がしてきた🤣





Premiere Proは動画編集のソフトだから、ゆくゆくはキャラクターを動かすこともできるかも⁉︎
(まだ動画何回も見ながらお手本通りに作業しているだけだけど)

いくつになっても学ぶって楽しい♬

https://adobe.com/jp/events/creativecloud/creativecollege.html?trackingid=R726NLCJ&mv=email









おうちぱんだ=しらかわ ともこ