『ぼくとわたしと犬のおやつ・クッキーレシピ』Kindle出版 ありがとうございました | おうちぱんだの 楽しみ日和

おうちぱんだの 楽しみ日和

かわいいイラストやKindle出版のあれこれをマイペースで綴っております。
Kindle出版より『ぼくとわたしと犬のおやつ』シリーズ クッキーレシピ・パンレシピ・パンケーキレシピの3冊発売中。
人も犬も食べられるおやつのレシピ絵本

ぼく、マル。U・x・U







『ぼくとわたしと犬とおやつ・クッキーレシピ』 Kindle出版から発売中。

 出版会のみなさん、モニターを引き受けていただいたみなさん、リツイートしてくれた皆さん、応援してくれた皆さん、そして購入してくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました。

今後は有料ですがKindle Unlmitedなら読み放題!