1424☆外ヨガ | こどももおとなも自己肯定感アップするアートあそび⭐︎かわちゃん

こどももおとなも自己肯定感アップするアートあそび⭐︎かわちゃん

こどもがのびのび自由に表現する『カメレオンキッズ』  
おやこでアートを楽しむ場『おやこカメレオンキッズ』
 
そしておとなこそ枠を外して自由に表現できる場を♡

いつも応援ありがとうございます。 
おえかきやYOCOです。
見た人やもらった人がHAPPYになるような似顔絵やオリジナルグッズを製作するお絵描き屋さんです。

☆外ヨガ
気持ち良かった〜
まなみ先生によるお外でヨガ

いいお天気でちょっと暑かったけど、
ヨガ始まったらふわ〜っと気持ちいい風が流れてきて心地よかった
運動するの久しぶりだったから身体が伸びて気持ちよかったそして何よりも米ちゃんの声に癒された全身リラックス。

そしてみんなでランチ
やっぱりみんなに会えると嬉しい。
一番のリフレッシュ

ありがとうございました
{CAE87D75-4EC8-4272-A325-17682F1AF17B}

{AC6B6020-116D-480D-B6F9-B88E7564A7F5}

{88080736-E6B6-4925-94BF-277B22F99B88}

{93EFD44E-CB0B-4AAB-BD1C-541654DB5D58}

{39E1CB43-52B6-4C61-BD51-B7B4F6A0AA41}