描けるうちに頑張って描いてます。


シャーリー・ウィルソンさんのシリーズ。


ハーツ・オブ・カントリー


背景は黒に見えますがこちらは


かなり黒に近い紫です。


一応指定色で描きましたが(無い色は近い色を作りました)


見本の写真よりもスッキリした感じに仕上がったので


今アンティーキングするかしないか考え中。


見本も写真だけなんで、本当はこれでいいのかもしれませんが


あとは好みです。


少し写真と違うところもあるしね。


時間おいてまた見てみようと思ってます。





↑以前描いたシャーリー・ウィルソンさんの静物画(タイトルは忘れました💦)


これは背景が黒です。



そしてちょっと前に描いた縦長の物。


素材の関係上実物よりも一段少ないです。


こちらの背景はかなり黒に近いネイビー。


写真で見るとわかりづらいです。


背景の色によって仕上がりが変わって来ますね。


以上3点シャーリー・ウィルソンさんのパターンからでした。