いよいよ梅雨入りしたkarma地方です。


昨日の暑さから一転


今日は雨のせいか少し涼しく感じられます。


午前中自宅教室の後美容院へ。


この時期すごく髪の毛伸びるの早いんです。


昨年も次回の予約までに1回カットだけはさんでいます。


早めに自宅を出ました。


目的はこの期間限定のアレ。






オレンジミルク珈琲。


毎年必ず飲んでました・・


美味しいんです。


オレンジの風味がなぜかコーヒーと合ってる。


でも今ではオレンジなどの柑橘系とコーヒーはNG食品です。


今週新たなチャレンジを始めました。


コーヒーを毎日飲んでみる・・


慢性の膀胱炎にはコーヒーは❌です。


それでも1週間に一杯は自分にゆるしてました。


始めの頃はそれでも反応が出て痛い思いをしてました。


あるときあまりにも眠たくだるいのでコーヒーを飲んで見たら


その日はなんともなかったんです。


逆に体がシャキッとして捗る捗るいろいろと。


なので1週間に一杯はゆるそうと。


そして2日連続で飲んだらどうなる?と


でも反応ナシ。


そして3日目・・反応ナシ。


飲まない時より身体は軽い。


さて今日は4日目。


ただ今日はオレンジジャムが乗っかってる。


そして若干のざらっと感という反応アリ。


流石に明日はやめたほうが良さそうですね。


いろいろ自分で人体実験しながら生きてます。


美味しい物食べたい!飲みたい!


慢性の膀胱炎クソ喰らえ!


水はしっかり飲みましょう!