結局、ここにこうしておさまることは予想してました。


設計図を描いて、


材料代を算出し、


あまりにも高くつく。


既製品でもピッタリ目のはありました。


まさかこんなとこにあるわけないわなと最後に行ったインテリアショップ。


25800円は出せません。


で、探し始めた最初の頃に


なんとまあこんな中途半端な奥行きの収納ケースがあるなんて!と笑ってしまった物。


それが‼️


無印良品の収納ケース。


これに枠を手づくりしようとしてたんです。


なぜならあまりにもプラスチック感が強すぎるから・・


1番下は今まで使っていた半透明のケース。


それに白のケースを積みました。



スイッチにもかからない!



あの凸凹の柱の部分と奥行きが全く同じの


260mm‼️


すごくない??無印との相性!

まさにシンデレラフィット‼️ではないですかい‼️


下の半透明ケースにはバスマット


そのほかは洗濯ネット


各々のパジャマ、肌着です。


1番上の薄いケースには洗濯バサミなど浴室乾燥に必要な物。


ま、プラスチック感はかなりありますが


片付きました😭


かかった費用は10400円でした。


ちなみにとあるインテリアショップで見つけた収納というのはコレ↓




これは奥行き300mmで40mmほど出るんですよね(1番手前のやつで、白か焦茶にしようと思ってました)


窓の横にも置けますがそれでも30mmほど出ます。


ただ値段もいいけど、使いづらいかも。


そんなこんなで、洗面室収納問題


一件落着‼️


ありがとうございました😭