今日は爽やかな一日でした。


つい出かけたくなるところですが。




うん!今日も空気が綺麗だわー。



ウォーキング&ジョギングのインターバル走行。



茶々丸も近づいてきて体操。



の後は少しポーズ。



みいちゃんはまだ眠いみたい。


いつもの洗濯干し、布団干し、軽く掃除の後は


パンの仕込み。



カッター付きのパンケースは便利やわ。


コチラは一つ4g。


バター16gなので4つ。


仕込んだ後はテーブルのワックスがけ。


窓や掃き出し窓を開けておいても暑くも寒くもないこの時期にするのがベスト。





ピカピカ、ツヤツヤ。



乾燥させてる間に買い物🛒


そして昼からはペイントの残りを仕上げました。



文字を変えればウエディングボードにもなる綺麗な薔薇のボード。


  参考: 石田和美「コーラルローズ」より


そして、トールペイントが出来た!と思ったら


ホームベーカリーがピーピー📣



焼き上がりました!



取り出す時持ち手が当たって凹みました😂


当然、焼きたてを少しいただきましたよ^_^


明日は冷蔵庫の引き取りなんですが


17時までに引き取り時間を連絡すると言っていたのに


まだ連絡がない!


遅いな。


☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️


本日の慢性の膀胱炎の症状。


昨日夕方少しシクシクしていたのですが


朝には治ってました。


昨日はほとんど座ってましたから。


今日は一日中あれこれしていて


座っている時間が短かったです。


座っている時間が短いと症状は出にくい感じがします。


あくまでも感じがするということで


この病の皆さんがそうとは限りません。


私はデスクワークには向かない。