昨日までの嵐のようなお天気から一転


とてもスッキリ晴れた朝となりました。


汚れた空気もどっかに吹っ飛ばしてくれたのでしょうか?




うん!やはりここは高原地帯やわ(嘘です)





いつもこれだけ空気が綺麗ならいいのになー









おはよう!


「ん?だからまぶしいのにゃ。そっちの方向から声かけるにゃ!」


すんません🙇‍♀️



師匠!おはようございます♪


「吾輩はまだ眠いのにゃ💤、お前、勝手に歩いてこいにゃ。今朝は案内しにゃいのにゃ」


 そーですよねー


あんなに雨風強かったら眠れませんでしたもんねー


そんなこと思っていたかどうか・・


気持ちのいい朝でしたが


猿の出没が他方面に渡っているので


今朝は歩いていたり、走っていたりする人はかなり少なかったですね。


一応朝一番の情報ではかなり西の方に行ったような感じだったのですが


一匹とは限らないようで、


また近くでの目撃情報もあり


ちっちゃいおばさんは少し不安です。


お年寄り、女性、子どもに飛びかかるのと


なんか今回の猿は髪の毛引っ張るらしいです🌀


明日はちょっと出かける用事があるんやけどなー。


ほんま気になって出づらいですね。


歩く距離を短くしたい。


バスで行って、バスで帰ってこようか・・🧐