以前から気になっていてインスタもフォローしてた


杜ノ居さん。


気になりつつも行かなくて


たまたま生徒さんが先日この杜ノ居へ行ったと話され


いろいろ聞くとやはり行きたくなり


ご近所友のNちゃんと行って来ました。



目の前を通ってもわかりづらい。





要予約です。


ただ早く着きすぎました。


ので近くをぶらぶら。


そしたらこんなところ(失礼!)で急に開けて


クリニック通りのようなものができていて


入り口にオシャレなカフェまで出来てました。



グリーンマルシェ


お野菜が安かったので少し買いました。


時間になりましたので「杜ノ居」さんへ



お庭からグリーンの光が。



牛サガリのステーキランチにしました。



ジュウジュウ言ってます^_^



お味噌汁も美味しい。


しっかり麹の味がします。



セットでスイーツも付けました。


杜ノ居さんは金曜日ほとんどおやすみで


お店に問い合わせて


開いてる金曜日に行くことに。


私もNちゃんも金曜日がゆっくり出来るので。


本来なら90分制限でしたが


私達だけでしたので


2時間以上居ました。


混んでたら無理だったでしょうね。


杜ノ居


なんだかとてもリラックスできるお店なのでまた行きたい。


六本松散歩をしてゆっくりお茶したいなー^_^


杜ノ居さんの専用駐車場はありませんが


私たちは近くのイオンスタイル笹丘の駐車場を利用しました。


↓料金は以下の通りです。


イオンスタイル笹丘から杜ノ居さんまでは徒歩10分くらいです。