昨日、久しぶりにブリーチしました。


実はブリーチ→普通に全体にカラー→ブリーチというふうに繰り返しだったのですが


ブリーチして毛染めしてカットとなると3時間から4時間かかるので


なかなか予約できなかったんです(大体ギリギリに予約しようという私が悪いんですけど)


今回ダメ元で直前に空きがあるか問い合わせたら


午後からですが空きが出てゆっくりブリーチしていただけました。




私「全体的にブリーチしてみようと思うんですけど」とイメージの写真を見せる


店長「あ!良いですねー。でもねkarmaさん2ヶ月ごとに来られるでしょう?なので多分黒いのが頭頂部にばっちし出てくるかと・・」


私「あ!そこまで考えてなかった!うーんそしたらいつもの部分ブリーチでできるだけなんとなく黒い部分がわからない感じで明るい色かけてください。」


店長「そうですね、そしたら前のより1段明るめにしましょうか」


てな感じで、ブリーチしました。


スタイルはいつものショートボブ。


イメージは・・・笑うなよ!笑うでないよ!^_^


「石原さとみ」ちゃん


それ言うかー!


アラカンBBAが言うかー!


って思ったんですけどなんかこんな感じでと写真見せてもなんだかなーだったので。


結局いつものスタイルですけど🤣


ま、久しぶりにブリーチしてるんるん🎵気分で駅降りました。




帰りしな、池の前を通って鷺くんいるかな?


いませんでしたが


寒くて風があったせいか空気がすんでいて


雲のかたちも面白く


素敵な夕暮れが撮れました。


ちょっと遠回りの帰宅、


お散歩気分でした。