佐賀から帰ってきての晩御飯。


家にある物で。


カレイのあんかけ、


モヤシとひき肉の炒め物


たけのこご飯(残りを冷凍していた)



翌日の朝ごはん。



焼き肉をした時のソーセージでホットドッグ🌭


野菜サラダとアボカド🥑



早めのお昼ご飯は瓦そば。


関東にはこの後瓦そばのセットが売られていないそう。


瓦そばは山口のグルメですが


このセットは福岡のスーパーでも手に入ります。


パリパリと焼き目が入った茶そばがとても美味しい。


その後息子を地下鉄の最寄駅まで送りました。


この4日間しっかり食べたので


晩御飯はシンプルに。





ブリの塩焼き



あんかけ袋煮



さつまいも焼いただけーごま塩かけ。


息子が帰ると家の中がシーンとしますね。


ま、どこもそんなもんでしょうけど。


明日からまた日常が戻ります。


少し疲れたので🥱


おやすみなさい😴


ゴールデンウィーク皆さまはどう過ごされましたか?


お疲れ様でした。