オフィシナデルカフェでお茶してなんだかお腹いっぱい・・


今から同期会なんですけれど😅


会場は大阪駅前第3ビル33階「日本料理河久」




最初に出てきた料理しか写真撮ってません💦


同期会はほとんど来たんじゃ無いかな?


来てないと認識出来たのは女性で二人、


男性で早々に転職した人のぞいて4人くらい。


早々に転職した人の中には、ミュージシャンになってるって??


その人のインスタを見て愕然!


すっかり垢抜けてしまって・・^_^


あるいはカフェ始めた人とか・・


公認会計士になった人とか・・


みんな定年になったのですが、


無事ご活躍で何よりです。


何より、みんな親御さんの介護などでしばらくこうした会に出られなかったのですが、


今回はなんとか調整できて、集まれてよかったです。


30年ぶりに会うことができた人もいて


みんな元気、ちょっとした身体の不調はあっても


無事出て来られた事に万歳です。



二次会はカラオケ組と居酒屋組へ。


初め喫茶「シャーロックホームズ」へ行ったのですが(夜はダーツパブになる)しばらくおやすみの貼り紙が。


なので、お初天神の前の焼き鳥屋さんにて。


二次会も終わり梅田に向かって歩きました。



三日月が小さく出ています。


地下鉄を淀屋橋で降りてテクテク


土曜日なのでオフィスは閉まっています。



誰もが歩いていない夜のオフィス街。


SFチックな照明効果。


歩きながら、


ガラス扉をすり抜けて立体生成AIが出てきて


月曜日からの人間の働きぶりを監視するための機器の設置をしている・・


なんてアホなストーリーを想像してしまいました🤣


おやすみなさい💤


つづく