おはようございます。


昨日、関西から帰って来ました。


同窓会と同期会が近い日程であったので


同窓会はコレが最初で最後だろうなと


思い切って長期間滞在して来ました。


冬のような日と夏のような日があったこの期間


体調はイマイチでしたが、なんとかこれを乗り切れたので


少し自信がつきました。


帰って来ましたら私宛の郵便物がたくさんあり


お返事を出さないといけないもの、


そして砥ぎに出していた包丁も戻っていて


日にちが経っているので支払いしなければ!と焦っています😂


郵便物を出しに早朝にテクテク。


たくさんの初夏の花が咲いてました。



ハナミズキ







ツツジ



モッコウバラ



これなんだろ?


ジャスミンに似ているけど・・



再びツツジ



そして今我が家のモミジは


見事な青モミジなってました。


関西行く前は葉っぱが少ししか無かったのに。


さて、


私からはと言うと


昨晩から洗濯三昧です🧺


では関西行きのレポは後ほど。