久しぶり、鉄分補給🚃



しかも在来線に乗る。



ここの待合室落ち着く〜


新幹線の待合室と違ってここはとても静か。


早く着いたのでひとつ早い便?はないかー😂


ないわっ!


在来線、快速に乗って基山まで。



基山のふるさと大使は「どぶろっく」なんやって。


んんんー?どうでしょう??(長嶋茂雄さん風で)


微妙〜〜💦


さて基山までペイント仲間のSちゃんが迎えに来てくれました。


Sちゃん一押しの「卓海」


この辺りは畑と倉庫と工場とという場所。


そんな畑道の途中にポツンと小さなお店。


↑写真はyahooからお借りしました。

 

侮ってはいけません。


ここの海鮮丼の定食は


かなりすごい👍です



私は海鮮丼と大エビのフライ





Sちゃんは海鮮丼と大エビのタルタルソース



赤大根だって手を抜いてませんよ。


可愛い蝶々に仕上がっています。


ねっ!綺麗すぎるでしょう。


海鮮丼はお刺身食べても食べても💦


ごはんになかなか到達しません💦


多分スーパーで売られているお刺身2人前くらい乗っかってます。


しっかりした身のお刺身はとても新鮮。


他にも茶碗蒸し、煮物、あらだき、サラダ、フルーツ、漬物、味噌汁がついていて


2400円(税込)


こんなんでお店大丈夫??


ほんとおすすめのお店です。


ただ場所が分かりづらいのと、 


絶対予約が必要なのと、


そしてその時間に行っても待たされます。


それは仕事が丁寧すぎるから。


待たされるのは嫌だとか、イライラする人はむりだと思います。


予約しても待たされるのを覚悟で行かれてください。


待つだけの価値は絶対あります。