早朝ウォーキングの時の空です。


この調子だと今日も雨降らんな。


蒸し暑いです。


さっさと朝ごはん食べてペイントのインストラクションを作ろうとしましたが


庭を見ると植物が好き勝手に伸び放題。


きゅうりなんかお隣さんまで侵食しそうな勢いで伸びてます💦


みょうがはもう見た目暑苦しいんでカットしました。






お隣まで行こうとしていた茎を紐でひっぱりました。


きゅうりは順調に出来てます^ ^


この段階ではでもう汗だくでしたが


その後草ひきまでして終わったんは10時!


ええ具合にアイスコーヒー飲んで休憩して


汗ひいてからパソコンに向かいました。



前のんはWindows7だったんですよ、ほんまに。


化石に近いわ!って売り場のお兄さんに言うたら


笑うたはりました🤣🤣🤣


要らんデータ消して(なんやここまで使うと要らんもんばっかしで)


要るもんだけ移行して(少ないのでめちゃラク)


後は全消去!


その後はパソコン屋さんにハードディスクぶっ壊してもらいました。


新しいのんはサクサク動きますね。


こんな感じのパソコン買うのはもう最後かも。


もっとコンパクトで全く実体のない物が出来る事でしょう。


では^ ^