内科からの歯医者からの美容院。


この十日間の身体メンテナンス期間が終わりました。


月末の血液検査の結果が待ってはいますが


いろんなバタバタが終わりました。




下のキッチンペーパーはご容赦ください。


valo Hair さんに納品してたマスクケースがバタバタと売れてしまったので、


カット&カラーの時に追加してきました。


この2つのデザインだけでは無いですが、


残りは素材がテカテカして反射してしまった🪞ので


すみません上手く撮れたのはこれだけです😭


マスクケース。


年末年始になってお友達とランチなんかが予定入ってるおばさまたちに好評でした。


残りも売れてくれるといいな。


では今日からめっちゃ寒くなります☃️❄️


気をつけてお仕事、年末準備頑張りましょう。