久々に飲みました。


明日から雨なんだそうで、

テラス洗ったり、

外玄関洗ったり、

生協さんの荷物入れてるケースや保冷剤干したり

昼からトールの続きやったり

何してもとにかく汗だく💦

あっつい💦わぁ

これうまいですね😋

のどごし超爽快。

アテはアスパラの豚バラ巻き・・など^_^

今日、歩いてたら

引越し屋さんが荷物をトラックに入れてました。

こんな時期に転勤?

大変だなぁ。コロナもあるし。

しかもごっつぅ暑いし。

お盆は荷物の片付けに追われるのかなぁ。

いくら移動制限しても

仕事で移動する人は止められない。

最近、東京の感染者の数字見ても

200人台だと驚かなくなってきた自分がいます。

福岡市は今日は90人。

人口比だと恐ろしいんですが  

なんか驚かない自分がいます。

怖っ!

おばさんは大人しくしましょ。