美術館「えき」きょうとを出た後

地下鉄で東山へ。

並河靖之七宝記念館に行きました。








雨の日最高!

とてもきれいなお庭です。

↑七宝見にきたんとちゃうん?真顔



作品は写真不可なのです。

なかなか今日は人も少なくてゆっくり出来ました。

しばし庭を眺めて座っていました。

再び地下鉄に乗り市役所前で降りテクテクスニーカー

今回の目的のこちらへ。


ジェイティードカフェ京都。

スムージーがとてもきれい。

三条食彩ろおじにあります。



上が私の。

パープル。

下が同席したお隣さんの。

撮らせていただきました。

崩してしまうの勿体ない!

京都限定のデザインもあったのですが、

抹茶系は午前中に堪能したので今回はこちらにしました。

写真撮影用のスペースもあるんですよ^_^ 

注文してから出来上がるまで少し時間がかかります。

平日の中途半端な時間だったのですんなり入れましたが

土日だと並ぶでしょうね。

雨も弱い雨だったので

歩いていても素敵な1日でした。