今日お誕生日だと

お昼に起きてから知りまして

なちゅんさん、お誕生日おめでとう🎉




めでたいねー拍手拍手



なちゅんさんは

五条さんでしょって事で

模写アレンジをば

急いで

描いてみましたチュー

なちゅんさんと手繋ぎピンクハートラブラブ

に見えるかなはてなマークはてなマーク



にしても

アテクチ字下手すぎんか赤ちゃんぴえん←どうでもいい




アテクチが描くと

かっこよくならない五条さん笑い泣き

描きなれてないのが

見てとれるねm(_ _)m

これを載せる勇気笑い泣き

自分のそういうとこ嫌いじゃない笑




なちゅんさんはね

ピュアなのに強くて

自分をしっかり持ってるって

いうアテクチの勝手なイメージチュー

ほいでやさしいね╰(*´︶`*)╯♡

どうしてそんなにやさしくなれるんだろう

って思うのよ

心のゆとりをアテクチにも

分けて欲しいわびっくりマークびっくりマーク




という訳で

これからも仲良くしてね唇笑い

にゃはは爆笑



改めまして

お誕生日おめでとう🎉