あいさんストラップ

めちゃくちゃかわいいから見てみてくださいラブ

今日もお絵描きしてましたおねがい



イケメン俳優さんの

写真を参考に(ぜんぜんちゃうようになってしもたけど、ごみんなさいですm(_ _)m)



莉人くんを描きました爆笑びっくりマーク




なんか目デカ過ぎでしょうか

はてなマーク



映えさせるテクニックとか

もし教えてあげても良いよって方や

ここ変だよっていうご助言などありましたら

ドシドシお待ちしてますm(_ _)m




使徒が去ってくれて

我が家に平和がチューびっくりマーク




いやはや甘いものが

食べたくて食べたくて

甘いもの以外も

食べたくて食べたくて笑






禁飲してた飲むヨーグルトを

解禁して

1日2リットル近く飲んでまちたOK



ささやかな幸せに包まれて❤️




アテクチ地味な庶民なのでね

おもちろいコト書けなくておいで




見てくださる皆様に感謝ですo(^-^)o

ありがとうございましたハートラブラブ




相方にまだ絵見せてないので

また後で修正するかもです