聞いて聞いて〜╰(*´︶`*)╯♡



こんばんちゃおねがい



あいさんにオーダーしてた

スマホストラップが届いたのぉぉ






めちゃくちゃ可愛い😍

夢きゃわたんピンクハートラブラブ


おまけまでつけて頂き






鯨さんも可愛い🩷



封を開けると

ふわふわっとアロマの香りがしてね👍👍




まるで魔法にかけられたみたいな

楽しい気分にさせて貰えたの〜ハートラブラブ






折鶴も素敵でしょはてなマークはてなマーク


じゃらじゃら笑い笑い



これで相方と自分のスマホの違いが

一目瞭然OK



きゃわいいほうがアテクチの唇




すんごいクオリティでね

安かったのよ!!


アテクチ利益が出てるのか

心配になったくらいなのよ!



取り扱いは丁寧にを心がけますm(_ _)m


アテクチ、ズボラのガサツやから

あいさんの字にもね
感動したの🥹

めっちゃ綺麗な字やねん👍👍

梱包もめちゃくちゃ丁寧にして貰えたし



人柄の良さがめっちゃ出てると思ったよチューびっくりマーク




大満足のお買い物でしたラブラブラブ
あいさん、ありがとう目がハートびっくりマークびっくりマーク

あいさんのブログはこちらから

メルカリとminneとどちらも対応可能と

言って貰えて助かりましたo(^-^)o



取り急ぎ感想をば👍 




あいさん、お忙しい中ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡