こんばんは╰(*´︶`*)╯♡

今日は生憎の雨で
使徒も襲来した為おうちでまったりしてました



挨拶はこのあたりでおねがい



夢しゃんが
夢しゃんちのナイトくんと
夜市さんちのナギくん
のメガネ&スーツ仲間に
うちの子の莉人くんを迎入れてくれましたo(^-^)o

嬉しすぎるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ありがとうございましたm(_ _)mピンクハートラブラブ






夜市さんのブログです😊




アテクチはメンズではなく

女子を描かせて頂きました



夢しゃんちのひかりちゃん

夜市さんちのナルちゃん

うちの子の花音ちゃんです流れ星







以前はひかりちゃんと花音ちゃんの

2人だったのですけど

ナルちゃん(真ん中)も一緒に仲良くルンルンキラキラ




戦いの合間のひと休みを

イメージして描きましたo(^-^)o





横顔が下手過ぎて

夢しゃん、ごみんなさいです🙏

でもこないだのオーラ20%の

ひかりちゃんを見たら書きたくなっちゃってラブ




夜市さんも色とか制服が違うくて

ごみんなさいです🙏




でも一生懸命に描きました!!!!





めちゃくちゃ楽しかったですo(^-^)oo(^-^)o





見ていただきありがとうございました爆笑ピンクハートラブラブ