おはモーニングですおねがい




使徒襲来前の過食期です

あるもの食い尽くしてしまう



ギャハハ

もう開き直ってしまおうびっくりマークびっくりマーク




眠気とも闘いながら

お絵描きしてました



オリジナルだからクオリティ低いです笑い


初めは花音ちゃんを描こうと

してたのですが

好きな感じにしようしようとすると

まさかの夢しゃんちの芽依ちゃんはてなマークはてなマーク

になってしまいチューチューチューピンクハート

勝手にうちよそをしてしまった感笑い



夢しゃんのブログで見た

ナイトくんと芽依ちゃんの

ドライブデートで海とか行ったのかなぁ

とか妄想してたから笑い笑い


ほんと勝手にごみんなさいですm(_ _)m




相方からはちょい幼いね

本物は綺麗系だけど

37のはかわいい系だねって言われました



雰囲気ぶち壊してたらごみんなさいです🙏




話変わりまして


さみねぇ、アテクチもあいさんに

スマホストラップをお願いすることに星

何か応援になればなとおねがい



あいさん、大変な中ご対応くださり

ありがとうございますo(^-^)o



今日も見て頂きありがとうございましたチューピンクハート