こんばんは╰(*´︶`*)╯♡

煉獄さん、お誕生日おめでとうございますピンクハートラブラブ

スラムダンクのゴリさんも

ドラケンくんもおめでとう🎊

(hanaさんから教えて頂きました)



皆様に楽しませて貰ってます

ありがとうございますm(_ _)m



話変わりまして

寅子さん、痛みがひきますように🙏

お辛いでしょうが負けないでくださいね!

でもご無理なさらずにo(^-^)o



動画を拝見させて頂き

チャンネル登録もさせて頂きましたおねがい

少しでも応援出来たらなぁと思ってますピンクハートラブラブ




うちの子の莉人くんも

ストレッチはやるほうでして

眠そうな感じにしてしまったけど笑い 

描いてみました


拙い絵ですが、、



見て頂けたら嬉しいですm(_ _)m














アテクチも未熟な自分に負けずに

成長したいと思ってますおねがい





見ていただきありがとうございましたびっくりマーク