模写したかったんですけど

まったく描けなくて

思いっきりオリジナル要素で

描きました。゚(゚´Д`゚)゚。






3回大ラフから描きなしました😓



寝ているように描くのが

こんなに大変とは、、、、



あと色を濃く塗るのが出来なくてえーん

うっすいですよねはてなマークはてなマーク



一応参考にさせて頂いた

神絵師様は

白蜜柑様ですo(^-^)o

気になる方は要チェックお願いします🤲




パースという難しいお勉強を

YouTube先生でしようかと思ってるんですけど

なかなかね…理解力ないしで

物にできません笑い泣き

少しずつ頑張ります╰(*´︶`*)╯♡