新しいお友達

さみねぇがアテクチのことを

紹介してくれましたチュー

これを読めば37raiさん丸分かりびっくりマーク

すんごい丁寧に書いて貰えて

めちゃくちゃ嬉しかったですルンルン星

さみねぇ、ありがとう╰(*´︶`*)╯♡


そらちゃん繋がりなので

そらちゃんにも感謝ですチュー



さみねぇについて

現在把握しているのはね

オシャレセレブなのにヲタ活をしてる

ってことと

3人のママさんで仲良し家族スター


そしていつも明るくキラキラしてる〜星



メゾンドフルールのフリルのバッグが

似合う、髪を巻いたりしてる

オシャレママんよ、かっこよくない!?

(でもたまに芋ロンTを着てるのがツボチュー)


そんな人がジャンプとか読んでるんだから

好きになってまうやろ〜ラブ笑


ほいで興味を持ったきっかけは

アテクチとブログを始めた時期が

ほぼ同じでねー

仲良しして貰いたいなと思って

話しかけたのよチュー

そしたらすごく気さくに接してくれて

庶民のアテクチ大感激びっくりマークびっくりマーク



さみねぇはキングダム、進撃、呪術、ジョジョ、鬼滅、などなど他多数

幅広く漫画やアニメに詳しくてねおねがい


キングダムでは李牧

鬼滅では冨岡義勇

進撃ではリヴァイ

ONE PIECEではロー


寡黙に戦ってるキャラがタイプらしいじゃ飛び出すハート




なのでアテクチ

義勇さんを描いてみました

模写になっとらんけど(初挑戦だから許してちょ)


さみねぇ、受け取っておくれ爆笑




あとさみねぇはジョジョ会なるものを

やられていてね

アニメとか漫画とかなんでもいいらしいんだけどみんなに報告し合ったりしてるんだってびっくりマーク
楽しそうだわおねがい笑い


いつかアテクチも参加してみたいなぁルンルン




ほいで長くなるけど

さみねぇ、ガンプラも作るらしいよ爆笑

私も昔やったわ笑い

女子でこういう人貴重なのよねびっくりマークびっくりマーク





ほいで行動力もハンパなく

レトロゲームの展示会とかの為に

知らない土地に1人で乗り込むくらい

熱い人なのよ〜ラブルンルン

ヲタ魂最強じゃ星





どうはてなマーク

さみねぇのこと好きになってしまったかな!?




さみねぇ、楽しい人やけど

心遣いとかすごくしっかりされてて 

立派やなぁと思っておりますおねがい

アテクチみたいな自由人を

見捨てないでくれてありがとうねo(^-^)o 




あっ

おいしいお菓子も

さみねぇよく食べてるから

お菓子好きさんとも話し合うと思うびっくりマーク


歩数を気にしつつも食べちゃうあたりが

気が合うのよ🤣




さみねぇのこと

気になった方は

ブログにぜひ遊びに行ってくださいびっくりマーク



今日も見ていただきありがとうございましたチュー星